2016年11月30日

異国の金貨ガチャ底引き終わり

異国の金貨ガチャ底引き終わり。

異国の金貨ガチャ底引き

マゾい、以外の感想がない。
正直集める意味があるスペックではないと思う。
スキル性能のインフレが進むのが速いこのゲームではすでに型落ちしている。
一応、重ねたときのパラメータ上昇値は他より高めに設定されているが、
コスト的には全然見合わない。

自分はベロニカの50%pカットは現状これでしか使えないのでどうしても取りたかったのですが、
普通の人にはイベントシーンを見るところ、つまり各キャラ1枚だけ回収して終えるのをおすすめします。


どうしても集めたいのであれば、他のルートよりシャードの減りが少なく、
副産物の小麦が大量に出る、柳刃→マンドラゴンサラダ→フルーレルートを中心に回すのをお勧めします。
他のルートは割に合うものではありません。。。
posted by うんむー at 21:38| Comment(0) | 交易 | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

経済区ビルズノーの特四区の商人

X-Overdの交易ネタ。

バルドールの4番目、経済区ビルズノーの特四区の商人に
たいしてクリスタルを割っていた時のこと。

2016y07m01d_153556334.jpg

2016y07m01d_153615085.jpg

2016y07m01d_153745902.jpg

2016y07m01d_153803035.jpg


アスカロンLV10だけとかどうしろと。。。

超成功でも次の交換に使う、氷龍の卵ソテーが確定ではないとか、
地雷じゃないか、これ?
posted by うんむー at 15:54| Comment(0) | 交易 | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

交易の都市データ的な奴

新実装の交易の都市データ的な奴。
シャードの要求が高いのと
時短でのクリスタルの必要量がキツ目なのと、
一回のキャラガチャに必要な収拾アイテムの量多めなので、
かなりの沼コンテンツ。

初心者、無課金者は手を出さないほうが無難かも。
UCキャラに嫁がいるなら別ですけど。。。

自分はベロニカ艦長なので着手せざるをえないのである。

続きを読む
posted by うんむー at 15:03| Comment(0) | 交易 | 更新情報をチェックする