2017年03月01日

第4回グラフェスと幻桜祭後半

グラフェスの4回目来ましたね。
新キャラのティラミスですけど
えーとキャラの絵は好みの問題なので、うん。


ダンジョンのマップ名はキャラクターのイメージを取ってるっぽい
誰がハブられてるかを真面目に考えちゃダメだよ?

ラストは被ダメ増デバフを撒いてカット貫通してくる相手だけど
単体攻撃が多いのでゴリ押しが効きます。





同時開催の2年目幻桜祭後半追加はドロップ枠イチと課金枠のシャオ。


クロスオーバード幻桜祭イチ.jpg

配布のイチはMPをかなり大きく下げる効果付きなので
連打すると74の2発目以降の消費MPが60になります。
燃費がいいので凸が少なくても使いやすそう。



クロスオーバード(x-overd)2年目幻桜祭 桜嵐龍姫シャオ(羅小龍).jpg

課金枠のシャオは今までほかのキャラにあった
自カット50%+攻撃力50%+与ダメ50%のやつですね。

なおかわいいから買っただけ。



余談、



https://twitter.com/X_Overd_STAFF/status/836810611124228096


実際に見ると16桁のコード入力欄もあるけどこれはなんだろう。。。

2017y03m01d_143348115.jpg
posted by うんむー at 14:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください