2017年02月17日

サロメイベ復刻が来た

なんかサロメイベの復刻が来ましたね。
100円SRの販売とログボSSRの配布がないですけど、
新規勢がRを埋めるのには最適かな?
Rを埋めておけばピックアップを回すとき得。

すでに埋まってる人はクリスタルと
交換所にある銀卵だけ取ってしまえばOK。

続きを読む
posted by うんむー at 23:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

第陸ノ試練とか

第陸ノ試練実装されましたね。
獄をオートで突破するパターン探すのは難しかった。



状態異常要員切ってその分火力確保し運ゲしてみた。

カット貫通の仕様がよくわからないので
ある程度やられるのは割り切って突っ込むといい?

ちなみにGKからこんなものが出ます。
2017y02m14d_171600729.jpg


入手キャラのエス・ケイプにマキシステップオールがあるけど
今後は回避戦術が主流になるのかな?
タグ:第陸ノ試練
posted by うんむー at 16:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

交易漢キャラが集まらない。

今日気づいたこと。

異国の金貨ガチャの底引きが終わったのが11月下旬で
そこから2ヶ月以上経つのに、
いまだにエリオの三ツ星シェフとドバンの幻匠が完凸してない。

ブログの以前の記事とかツイッターのログとかを見ると11月下旬に終わっていたのは確実。
でもそこから料理を使った交易イベントがあったのを含めても2ヶ月以上かかってるのは。。。

シードルは2週間ほどで終わったので流石にかかりすぎだよな。

いくらなんでも現状の交易の仕様マゾすぎ。
ガイドの交易スキルにある報酬獲得数UP系スキルっていつ実装するんだ?
posted by うんむー at 20:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする