2016年07月19日

期間限定イベント「禁断の宝物庫」

2016年7月26日(火)15:00までの間
期間限定イベント「禁断の宝物庫」でちょっとしたシャード稼ぎ。

交易でマンドラゴンサラダを周回した人向け。
第2区画でライ麦、小麦、いちごが出ますが
マンドラゴンサラダルートでアナコンダの卵が
副産物として出るのでそれを利用していちごクッキーを量産。

量産したら、第6区画でいちごクッキーを使用して周回。
一周につき150以上のシャードがとれます。

禁断の宝物庫・シャード稼ぎ.jpg


期間中に交易で消費したシャードをこの小技で回収する予定です。
posted by うんむー at 23:58| Comment(0) | 金策用 | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

料理素材集めとか


交易で交渉力11万5000以上の組み合わせを作れる人は
マンドラゴンサラダルートを回すのが普通になってきたけど
そこで副産物に、アナコンダの卵とか普通に混ざってるんだよね。
いちごクッキーを作るために食パラ上級に行っていたけど、
今は行かなくてもいいんじゃないかと思い
ちょっと料理関係の素材入手の主要な場所がどこか整理。





続きを読む
posted by うんむー at 23:26| Comment(0) | 料理関係 | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

紅蓮祭イベント第二弾

水着仕様なマリナ可愛いですね。

新イベントの紅蓮祭イベント第二弾「渚のマーメイド」です。
新イベジョブの課金枠がセフィラとルゥ
イベント走れば取れるのがマリナ、ラティーシャ、ラピス、ミコト。

水着仕様なので好きな人は好きだと思うの。

SSRは全部スキル構成にパイル4と6連撃持っています。
前半のサロメはSSRアタッカーなのに連撃じゃなかったんですよね。。。

イベントマップでは低確率だけど腕輪系統のシュシュがドロップ。
SSRの向日葵のシュシュはVT腕輪の攻撃力に回避+30がついてる逸品。

向日葵のシュシュ.jpg

神珠の腕輪なんてなかった。


ちなみに水着マリナにアランヤ銃+向日葵のシュシュ装備
交易料理のモーモースペシャル使用でGION急で
パイル4+盛夏アバンギャルドショットを撃ってみたときの画像がこちら。

GION急、水着マリナのパイル4+アバンギャルドショット.jpg

単独で出せるものとしては相当なダメージ。
すでにGION急も力押しが余裕な段階になってますね。。。
posted by うんむー at 12:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。