2016年06月29日

交易の都市データ的な奴

新実装の交易の都市データ的な奴。
シャードの要求が高いのと
時短でのクリスタルの必要量がキツ目なのと、
一回のキャラガチャに必要な収拾アイテムの量多めなので、
かなりの沼コンテンツ。

初心者、無課金者は手を出さないほうが無難かも。
UCキャラに嫁がいるなら別ですけど。。。

自分はベロニカ艦長なので着手せざるをえないのである。

続きを読む
posted by うんむー at 15:03| Comment(0) | 交易 | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

(金策用)売って良さそうな食材

新実装の交易とか、前回のメダリオンガチャ型のイベントとか
資金面(ゴールド)の稼ぎ型が重要になりそうな時があるので
前回の星煌祭イベントの時に気がついた、
それほど数はいらなさそうなので、
ある程度売って良さそうな食材をリストアップ。


・SSR料理にしか使われないR食材
アーモンド
エノキダケ
オリーヴオイル
カカオ
クッキングワイン


・それで作れる料理が他に入手が面倒な食材がある関係で作りづらい
バター (C食材)

・それで作れる料理が入集できる数に対して他の必要食材が足りなくなりがち
メープルシロップ (R食材)
ワイルドミルク  (R食材)
posted by うんむー at 10:11| Comment(0) | 金策用 | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

新大陸とか5枚目のパネルミッションとか。

2016/06/21のアプデ。

新大陸ではGKのベヒモスがすごく旨い。

2016y06m21d_171655582.jpg


あとこんなのも。

2016y06m21d_181345686.jpg

何気に銀卵落とすらしい。


一通り金冠取ってパネルミッションコンプリート。

2016y06m21d_234320532.jpg

2016y06m21d_234325454.jpg

2016y06m21d_234433387.jpg


ミレニアムスターはルビーガチャで引けてないので
始めて見ました。


ちなみに、ラストマップは沈黙、暗闇、遅延、猛毒が有効な感じかな。

タルト食べながらレア掘りしてるけど今のところ
カイトシールドぐらいしかそれっぽいのでないという。

2016y06m22d_010620202.jpg

なんかそれっぽいレア見つけた人いますかね?
posted by うんむー at 13:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする